SSブログ

小池徹平と芹那が熱愛??

元SDN48の芹那が、一部で報じられたWaTの小池徹平との熱愛をオフィシャルブログで否定した。「写真誌の件でお騒がせしてすみません」と報道に触れた芹那は「掲載内容が事実と異なっていて…小池さんや、小池さんのファンのみなさん、関係者のみなさんにご迷惑おかけしたこと、申し訳ありませんでした」と謝罪している。(シネマトゥデイ)

芹那は否定しているらしけど

火のないところに煙は立たないって言うし・・・

それにしても、WaTの小池徹平って、最近姿みないって思っているのは

私だけですか?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。